RSS
Admin
Archives

かたちんモノ日記

お気に入りのモノを中心に、出来事や場所についても書いていきます。

プロフィール

カタノット

Author:カタノット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
21
Category : コト
職場の若者達とバス釣りに行ってきた。
朝5時に家を出て、埼玉の管理釣り場に7時到着。
朝もはよから駐車場はクルマがいっぱい。
そして入場料一人4,000円!
ここっていったい、、、理解できん。
bass1.jpg
数年前に買った道具一式、一度使ったきりで、しかもそんときは坊主。
今日は釣るぞ~ぉ。
誰もが釣り堀だから入れ食いだろうと思ってた・・・
がしかし、何時間経っても誰も釣果なし。
ラスト30分、もうダメだろうと思ってたところにおいらの竿にあたりが!
やりましたっ!8人中、唯一のバスゲット!
bass2.jpg

Comment

非公開コメント

