RSS
Admin
Archives

かたちんモノ日記

お気に入りのモノを中心に、出来事や場所についても書いていきます。

プロフィール

カタノット

Author:カタノット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
25
Category : モノ
サンタさんに、プーさんの滑り台とブランコのをもらったのね。
よかったね~。
でも、我が家にはちょっと大きかったかもね・・・
Pooh.jpg
2011.12
11
Category : トコ
動物園へ行こうシリーズ第3弾、今日はよこはま動物園ズーラシア。
初めて行ったけど、クルマで20分くらいと近いし、園内はキレイだし、広いし、ここはいいね。
後半ずっと眠ってたけど。
zoorasia1.jpg
 ズーラシアといえばオカピ
zoorasia2.jpg
 紅葉がキレイですねぇ
zoorasia3.jpg
2011.12
10
Category : モノ
ヴィクトリアゴルフでセール品になってた、ナイキのユーティリティを買っちゃった。
定価25,000円のが、7,500円ですよ。
なんだか見た目がカッコいいんだなぁ。
夜は枕元に置いて寝たのだ~。
試打してないけど、難しいのかね。
以下、スペック。
 【LOFT】18°
 【FLEX】SR
 【LENGTH】41.5
SQ.jpg
2011.12
09
Category : コト
毎年恒例の、前の職場の忘年会旅行。
今年は伊東カントリーでのゴルフから参加。
あいにくの天気で、途中からはみぞれ混じり。
寒すぎ・・・、ハーフで終了。
それでもスコアは多分自己ベストの62。
(翌朝はうって変わっていい天気。。。)
ito.jpg
