RSS
Admin
Archives

かたちんモノ日記

お気に入りのモノを中心に、出来事や場所についても書いていきます。

プロフィール

カタノット

Author:カタノット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
16
Category : トコ
「かながわの景勝50選」シリーズ。
今日は披露山公園へ行ってきたのだ。
ここは眺めがいいねっ。
 江の島と富士山
hiroyama.jpg
2011.10
10
Category : モノ
いわゆる山車なんだけど、昔っからうちのとこではちょうぼろって言ってんだよね。
検索してみると、「帖幌」とか「蝶幌」とか。
どっちが正しいかわからんけど、どっちにしても“ぼろ”は“幌”なんだね。
子供の頃は、ボロいのボロかと思ってたわ。
それにしても、今まで夜も昼もこんなにちゃんと見たことなかったなぁ。
来年参加してみる?
chouboro1.jpg
chouboro2.jpg
2011.10
09
Category : コト
2年ぶりくらいかね。
変わらんなぁ。。。
来月コース周るのに、こりゃいかんな。
golf.jpg
2011.10
08
Category : トコ
昔から変な名前だなって思ってたんだけど、一度も行ったことなくて、今日初めて行ってきた。
もうちょっと大きくなったらもっと楽しめただろね。
また行こうね。
makai1.jpg
makai2.jpg
2011.10
02
Category : トコ
前から行こうと思ってて初めて行ったけど、やたら広かったなぁ。
里山って感じだね。
maioka1.jpg
体験稲刈り実施中。
maioka2.jpg
