RSS
Admin
Archives

かたちんモノ日記

お気に入りのモノを中心に、出来事や場所についても書いていきます。

プロフィール

カタノット

Author:カタノット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
25
Category : モノ
パパからもアンパンマンね。
形を変えられて、つかまり立ちして押したり、乗ったりできるんだよ。
anpan.jpg
2011.09
24
Category : コト
羽田に着いたら、到着口までバスだって。
初めてだなぁ。
でも、でっかいエンジンを間近で見られたわ。
ana.jpg
2011.09
23
Category : モノ
じーじとばーばに買ってもらったんだよね。
大好きなアンパンマン。
よかったね。
cake.jpg
2011.09
22
Category : トコ
天草に一泊させてもらって、この日は遊覧船に水族館。
amakusa1.jpg
amakusa2.jpg
そのあと、崎津天主堂。
amakusa3.jpg
ここはなかなかいい雰囲気。
amakusa4.jpg
2011.09
21
Category : トコ
熊本市内観光。
関東は台風直撃だったみたいだけど、九州はもう大丈夫。

水前寺公園
kumamoto1.jpg

熊本城
ここは今まで見たお城の中で一番だね。立派だった~。
kumamoto2.jpg
2011.09
19
Category : トコ
初めての宮崎。
ミノに青島海岸の鬼の洗濯板ってとこに連れてってもらった。
でも台風の影響で、あいにくの天気だったね。
miyazaki1.jpg
次に日南海岸の道の駅「フェニックス」へ。
ここもなかなかの景色。
天気がよかったらサイコーだったろーにね。
miyazaki2.jpg
