RSS
Admin
Archives

かたちんモノ日記

お気に入りのモノを中心に、出来事や場所についても書いていきます。

プロフィール

カタノット

Author:カタノット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
25
Category : トコ
松本市内でラーメン食べたあと、きれいな町並みだったので、ぶらぶら歩いた。
そのあと、松本城にも行って来た。

 中町商店街ってとこ
matsu0.jpg

 土蔵造りの町並み
 あれ!?ちっこいおじさんが写ってる!
matsu1.jpg
matsu2.jpg

 松本城
matsu3.jpg
2010.04
25
Category : コト
山ちゃんペロちゃんと3人で、ターキーの結婚式に顔を出しに松本へ行って来た。
お嫁さんには初めて会ったけど、しっかりした感じで、あのターキーにはちょうどいいね。

深志神社にて
taki1.jpg

taki2.jpg
2010.04
18
Category : モノ
クルマの成約記念の、RIMOWAのスーツケース。
在庫切れで入荷待ちだったのが、やっと入ったってことで、今日それを取りに行って来た。
RIMOWAって知らなかったんだけど、検索してみてビックリ。
これ、4万5千円もするんだって。
ただ、黒がよかったんだけどなぁ。。。
rimowa.jpg
2010.04
16
Category : ヒト
今朝のNHKに南野陽子が出たので録画して帰ってから観た。
高校の時、とにかく好きだったな。
42歳か~。
この42はスゴいね。
nanno.jpg
